日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オリックスvs北海道日本ハム 2008年6月29日の試合。
2008年06月29日 (日) | 編集 |
PSPのウイニングポストを始めました。
実際の競馬にはこの所ご無沙汰なんですが、ウイポは面白いですね。
やっぱり時代の流れがあるのが良いですね。
血統を作っていったり、ひいき騎手を育てたり。
それに海外レースも豊富ですからね。
牧場が波に乗るまでが特に楽しいですよね。

で、試合を見ながらずっとウイポをしてたんですが、ゲームに集中できるほど余裕の展開でしたね。
武田勝は大して良いとは思わなかったけど、こっちが点を取ったことで、相手が雑になる典型的な展開。
四死球が無い投手だから、相手も打つしかないからね。

その点、建山はローズの四球が痛かったかな。
まあ、3イニング目は集中力を欠いていた感じもしたけど。
「何で俺に3回も投げさすねん」って感じで。
投手会長を勤めるベテラン投手だけに、使い方に気を使ってあげる必要があると思う。
今日は弥太郎2回、建山1回。もしくはその逆で。
こんな試合で3回投げさせてもなぁ。火曜の試合は用なしって言ってるのと同じだしなぁ。

まあ、重箱の隅の様な指摘なんだけどね。

今日みたいに点を取ってくれれば、重箱の隅で済むし、ウイポもはかどるしでいい事ずくめ。
なんでまあ、点を取ってちょ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
