日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
横浜・小池と中日・石井のトレードが成立
2008年06月16日 (月) | 編集 |
横浜・小池と中日・石井のトレードが成立

横浜は投手が弱いけど、打者は良い選手がそろっており、ハム的にはおいしいトレード相手になりそうなんだけどね。
ハムの補強ポイントは右打ちの三塁を守れる野手なんで、下窪あたりどうかね?(三塁守れるのかな??)
2年目だけど29歳だし、手放せない事は無いと思うんだけど。

他には、ヤクルトの大原、宮出あたりなんかはどうかね。
…なんか、普通にサードを守れそうなのは、大原しかいない気が…。

ただ、欲しい欲しい病が発病してますが、残念な事に今のハムには相手が欲しがる選手がいない…。
上も下も、好成績を挙げている選手は一握りで、残りは壊滅的な数字ばっかりだからなぁ…。

まあ、ボッツ獲得が決まったし、彼がジョーンズ並みかつ、中田離脱でもない限り、トレードに本腰を入れる事はないだろうね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
