日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
中日vs北海道日本ハム 2008年6月7日
2008年06月07日 (土) | 編集 |
完敗ですな。

先制して、その後何度かチャンスがあったけど、川上はピンチになるほど凄い球が来てたからね。
これぞエースという投球。
実況にもあったけど、カットボールを使わずに、ぐいぐいと押すスタイルにしびれた。

スウィーニーも、彼の投球を見て「1点もやれない」と力んだ部分があったのかもね。
投球自体は悪くなかったと思うけどね。

負けた事は残念だけど、切替え自体は難しく無いのでは。

しゃーない。切り替えていこう。強い気持ちで。

元メジャーのボッツ獲得へ 両打ちの大砲 打撃陣のけがで補強

ちょっと遅れたけどこの話題。
散々外国人を獲れと書いてきたけど、実際に来そうとなると不安になる(苦笑)。
我ながら勝手なもんだな…。

サードを普通に守れる選手なら良かったんだけど、そうは上手く行かんか。
ポジションがスレッジとまる被りなのも、少し気になる。
レフトを守れると良いんだけど、195センチ、113キロだからね。
1塁かDHだろうね。

それよりも一番の懸念は、これから大事な時期に、ある程度打席を与えなければならないって事。
ジョーンズにもかなり猶予を与えたからね。(これでジョーンズ解雇で当分は市川の出番が増えそう)
まあ、五輪で稲葉が抜ける可能性があるので、その期間に見極める事になるのかな。

ともかく、期待はでっかくデストラーデ!!
期待してまっせ!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
