日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
日本ハムの高橋は左手骨折 全治約1カ月
2008年06月02日 (月) | 編集 |
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20080602-00000046-kyodo_sp-spo.html


やはり骨折か。
しっかりと治してもらうしかない。

高橋⇔今成は確定として、坪井⇔中田もアリかと。
洋平、ジョーンズはちょっとなぁ…。鵜久森も数字の割りに内容が悪かったし。

で、3小田、7スレッジ、DH中田って感じで。

レフトに工藤、坪井を使うなら、この方が納得できるって言うか。
彼らの打席は、いっつも同じパターンでアウトになるからうんざりなんだよね。

昨日の1番坪井、2番工藤には絶望した。
案の定ヒット打たないし。

まあ、2番はバント要因と割り切ることも出来るけど、それなら1番に出塁する可能性のある人を使わないとね。
打率1割未満の一番起用なんて有り得ないだろ。

まあ、考えてみると、替わりもいないけど…。

いくらなんでも、怪我人多すぎだよなぁ…。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
