日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
稀哲骨折って…。
2008年05月26日 (月) | 編集 |
いくらなんでも怪我人多すぎだろ…。

う~ん…。
まさかのジョーンズ昇格だったら泣く(苦笑)。
…って笑えねーYO!!

って、陽!!
もっとしっかりしろ!!
飯山!!
いい加減にしろ!!

替わりは糸井かなぁ??
昨日からスタメン復帰したのが不幸中の幸いになるかどうか。

村田といい、糸井といい、まさかと思うが坪井といい、左ばっかじゃのう。
鵜久森下げたばっかだし。

まあ、彼の下げは間違ってないと思うけど。
結果は残していたけど、降格前は内容がひどかったからね。

右打者いないんだよね。
尾崎、洋平が短期間で激変してるとは思えないし、中田はまだまだだろうし。
仮に中田を上げても、守る場所が無いしね。

まあ、チームの雰囲気を変えたいなら中田しかいないけど、そこまで切羽詰まったわけじゃないからね。

前にも書いたけど、左でも小田を使って欲しいんだよね。
捕手高橋、一塁小田、三塁小谷野、稲田、(小田)、遊撃陽、高口、左翼スレッジ、中堅糸井、村田って感じで。

ハッキリ言って、ろくな右打者は残ってないんだから、小田に期待した方が良いと思うんだけどね。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
