日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年5月20日の試合。
2008年05月20日 (火) | 編集 |
BBが持ち上げるのに大変そう。
カイル君、もう少し痩せようぜ!!

建山…
勝負球、と言うか、スライダーがことごとく甘いよ。
追い込んで何で真ん中に行っちゃうかな。
去年の日本シリーズでの滅多打ちを思い出した。

あんたがしっかりしてくれないと困りますので。
頼むよ!!
いや、ホントに!!

で、今日のグリンはモンダイナイ。
それにしても、家族が来たり、点を取ってあげると落ち着いて投げるね。
ホントにここまで違うかって位に。
家族にずっと居てもらうことは無理なので、やっぱり点を取ってあげないとね。

今日は武田久も良かったが、打線が効果的に点を取ったのも後押ししたかな。
特に7回裏、4-1で2死2塁、打者稲葉、投手加藤の場面。
次が高橋なだけに勝負を避けても良い場面だったが。

あの場面でコーチが行くでもなく、捕手が確認に行くでもなく普通に試合が進んでしまった。
この辺りが下位に低迷しているチームだな、と感じた。

それと、佐藤か高崎のどちらかを2イニング行かせるべきだったのでは?
多くの投手が登板すれば、調子の悪い投手が登板する可能性が出てくる訳で。
明日が三浦だし、交流戦で日程に余裕も出るので、良い投手を引っ張っても良かったと思うけどね。

さて、今日のGAORAの実況はデータを詳しく調べていて良かった。
みんながこんな感じだと良いんだけど。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
