日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年5月7日の試合。
2008年05月07日 (水) | 編集 |
西武に3連敗。

3試合とも勝つチャンスがあったが、現在のチーム力の差が出た。
西武打線の失投を長打にする能力は凄まじい。
それにしても、今年はあっさり3連敗しちゃうところが困りもの。

ただ、小田がやっと力を出せるようになり、ここに来て打線の形が出来てきたのが好材料。
左投手の時も、中途半端な右打者を使う必要は無いと思う。
今日見た限りでは、工藤は左の方が体が流れずにボールが見えているし。逆に右投手だと体が流れるので。

8森本
2鶴岡
4田中
9稲葉
D高橋
7スレッジ
3小田
5小谷野
6陽

この打順が意外と面白いかな、と。
2番はバント、右打ち枠で、鶴岡を下位に置くよりも打線が繋がる気がする。

2番に小田を置いて、小笠原枠でも可。
…さすがにそりゃ無理か。

スレッジのレフトの守備がドンなもんか分からんけど、他のチームだって、ベニーとか松中とか守らせてるんだから、スレッジだってそれ位出来るでしょ。

糸井が戻ってくれば、捕手高橋、7糸井、Dスレッジでも良いし。

あとはまあ、中田がいつ位に上がってくれるのか。
彼が上でやれる打線になれば、そう心配しなくても良い気がする。

今年後半には、打ち勝つチームになっているはず!!

敢えてそう予想するよ!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
