日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
大谷選手との入団交渉時に提示した球団資料について
2012年12月13日 (木) | 編集 |
大谷選手との入団交渉時に提示した球団資料について

http://www.fighters.co.jp/news/detail/3251.html


「◎○△等、データ集計に用いた各選手の個別評価は、ファイターズ独自の調査と指標に基づくものであり、今回は公開いたしません」
とあるけど、別添で色分けしてあるから、◎の選手は分かるな(笑)

田澤はマイナーリーグの区分だったけど、今年はメジャーで活躍したでしょ。
大谷に提示する日本人サンプルとしては、田澤以外は意味が無い気がするな。

それにしても、他の競技を含めて情報収集と分析が凄いな…。
「サッカー指導教本2012」とか、書き込むほど勉強してるのか…。(借り物をスキャンした可能性もあるが(笑))

これを見ると、野球選手とフロントは全くの別物だし、親会社からの腰掛けじゃ、全く通用しないって事が良く分かるわ。

それにしても、こんなの公開しちゃっていいのかね?
これを見て、危機感を感じる球団も結構あるんじゃないの?
そんなレベルの低いアドバンテージなんてイランって考えなんだろうけどね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
