日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
大谷選手、ハム入団へ
2012年12月10日 (月) | 編集 |
いやあ、良かった良かった。
さすがに2年連続で1位無しは辛いしね。
目玉選手を獲得できたんだから万々歳でしょ。

高校時代は評価と成績が一致しなかったけど、故障もあったみたいだしね。
見るからに素晴らしいガタイをしてるし、中身がパンとしてくれば凄い選手になりそうで期待大。

ただ、二刀流はどうすんのかね?
投手と野手じゃ練習メニューも違うだろうし。
空き時間に打撃練習させる程度じゃ、二刀流とは呼べないし…。

極めて難しいと思うが、これが実現したらまさにパイオニア。
漫画の世界で夢があるね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
