日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
WIN5反省会&展望
2012年08月19日 (日) | 編集 |
新潟2つのみ的中。
新潟2つを外した週と入れ替えたい…。

それにしても、小倉10といい、新潟メインといい、ああいうレースは競馬人気を確実に下げるよな。
騎手連中は、金が掛かっているて事をどれだけ意識してるんだろうか??
浜中は単勝1.3倍であの位置取りとか、競馬が何なのか理解していないだろ。
競馬はスポーツじゃねえ。ギャンブルだ。馬券がなきゃ存在できないんだよ!
勝ちに行く姿勢をみせろよ!ふざけんな!

騎手はホントに危機感薄いよな。
外国人や地方騎手を完全開放しろよ。
ぬるいレースばっかりしやがって。

新潟10のナムラジュエルは完勝。
上でもやれそう。逃げなくても問題なさそうだし。
ダートは的中率高めなんだが、もう少し点数を減らせる様にしたいな…。

フミノイマージンはダークシャドウをねじ伏せたのだから、強いの一言。
太宰と手が合うのと、多少強引でもまくっていくのが良いんだろうね。
ダークシャドウは小回りを意識してそつなく乗ってくれたが…。
能力はあるんだろうが、勝ち切るにはいろいろと条件が付くタイプだな。分かっちゃいたけど…。

北九州記念は、皆して何であんなに前に殺到したのかわからん。
エーシンダックマンにいかせて、それを見る形じゃダメだったのかね?
特に蛯名さんさー(買ってないけど)

来週は全部芝で2歳戦もあるのか…。
思いっきり絞るか見だな…。
これから2歳戦が入ってくるかと思うと鬱になるわ…。
関連記事
テーマ:WIN5
ジャンル:ギャンブル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
