日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
花巻東・大谷、夏初打席で高校通算56号!日米スカウトに見せつけた…岩手大会 他
2012年07月11日 (水) | 編集 |
花巻東・大谷、夏初打席で高校通算56号!日米スカウトに見せつけた…岩手大会


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120710-00000267-sph-base


出来れば野手で行って欲しんだけど。
目玉の高校生投手は毎年出るけど、野手で、しかもデカイのを打てるのはなかなかでないからね。

投手一人いれば、とりあえず試合に勝てるので、人材が投手に集中するのも日本野球の問題点。
敢えて問題点と言っちゃうけど。

ワクワクする野手が出てこないと盛り上がらないよね。



ダル、日本球界を一刀両断「変な固定観念に縛られすぎて野球が伸びていない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120710-00000244-sph-base

とは言え、ダル真似の投手は誰一人として出てきていない現実。
マー君もダル理論を取り入れなかったしな。
人それぞれなんじゃないの?
固定観念に縛られない事は大事だと思うけどね。
関連記事
テーマ:プロ野球
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
