日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年6月30日(土) 西武 vs 日本ハム ~西武ドーム~
2012年06月30日 (土) | 編集 |
テレビを点けたら、ピンポイントでメッタ打ちにあう場面だったわ…。

その前までを見てなかったのでアレだが、鶴岡のリードもどうかと思ったな。
先頭の栗山に対して、四球だけは駄目な場面で、3ボールからも変化球要求を続けて。
捕手は四球でも構わんと思ってかもしれんが、吉川はそうは思わんだろ。
先頭四球でしまった、と条件反射でそう思っちゃうだろ。
吉川にワンランク高い要求をしてるのかもしれんが。

あと、森内のヘルマンに対する配球はどうにもならんわ。
変化球が2球抜けてボール2なのに、さらに変化球を要求してボール3。
結局、その後は真っすぐしか投げられなくなってHR。
アホか。ひどすぎだわ。

っつーか、去年より失速早いな…。
バッテリーのみならず、守備でも足引っ張るし、チーム全体がアレだな。

杉谷と西川を1、3塁で使って、小谷野はDHでいいよ。
小谷野がミスすると、周り含めてどよ~んとするのがな…。

ホフは常時使うとイライラしてくるな(笑)。
スレッジがいなくなると、低めのボール球を振る去年の姿に戻ってるし。
安心しやがって。

西川は左右関係なく見てみたいな。
ショートも中島と加藤併用で。左ばっかだな。

若竹は初めて見たが、見た目もフォームもおっさん臭いな。
とても24には見えん。
今成を出してやったのは本人の為にも良かったが、もうちょっとマシなの獲れんかったのか?

今年は優勝のチャンスだと思ったんだがな。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
