日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
WIN5反省会
2012年06月03日 (日) | 編集 |
安田記念が混沌としてたのは分かりきっていたんだが、その前までを絞りきれなかったのでね。
グルヴェイグは距離に不安を感じていたのでもう一頭抑えたが、ここを1点で突破出来れば数を増やせた。
が、グルがこければオイシイという気持ちもあっての抑えでもあるので、致し方なしか。
抑えたラヴェルソナタが5着じゃ意味ないけど!

それにしても、3歳の両馬は強かったな。端午Sはレベルが高かったと見てはいたが、両馬ともしっかり勝つとはね。
それと降級のタナトスがあっさり2着に粘ったように、クラスの壁は純然たるものがあるということか。
まあ、テイエムも粘ったし、前残りの展開ってだけかもしれんがね。

先週の反省を生かして、WIN4の時点でストロングリターンとグランプリボスの単勝を買い足したので傷口が浅くなったのは助かった。
ま、ボスが勝ってれば一気にプラスになったんだけどね…。
と言うか、ガルボとサダムパテックじゃなくて、この2頭にしとけば…。
ま、終わってからならなんとでも言えるわな。

3週連続WIN4か…。
3週連続で当たってたら人生変わってるな。
怖い馬券だわ。
関連記事
テーマ:WIN5
ジャンル:ギャンブル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
