日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
日本ハム VS ロッテ 4回戦 2011年06月28日(火)
2011年06月28日 (火) | 編集 |
今日は唐川が良すぎた。
外のスライダーの制球が抜群で打てる感じがなかった。
一発で仕留めるしかない感じで、中田の最後の打席の初球が甘かったけど、あれを仕留められなかったので終わり。
ま、一発を期待できる打者がいる分、去年までとは雲泥の差だわね。

二岡にホフパワーはどうかと思うわ。
結局、二岡→ホフ、大野→今成、飯山→佐藤となって今成と佐藤を両方使うなら、二岡、ホフ、今成or佐藤にすべきだろ。
ホフパワーの状態も酷すぎるわ。
今日はバットに当たっただけましで、変化球を投げときゃオッケーだもんなぁ。
好調期間が短すぎるわ…。


尾崎は下でショートやってんのかよ(笑)
なんちゅう迷走ぶり…。
第二のキムタクを目指して生き残って欲しいわ。
打撃でもう一皮剥ければ重宝されると思うんだけどね。
それを期待して残してる訳だし。

浅沼に一塁やらせるなら、鵜久森を守らせよーぜ。
そんなに下手なのか??
外野オンリーじゃ、かなり厳しいよね。


新外国人ボビー・スケールズ選手と契約合意
http://www.fighters.co.jp/news/detail/2119.html

まさか外国人を獲るとは予想していなかった。
これを見る限り、現場が要望した感じではないな。
要望を出したところで獲りっこないとか思ってそう(笑)
球団が優勝を本気で狙ってる事が伝わってきたのは良かったが、試す期間は余り無いし、いきなり働いてくれないと困るんだよね。
昔は途中で来た人が結構活躍してたんだけどね。
オバンドーとか、イースラーとか、ブリトーとかグロスとか。

来る前から現場もファンもあんまり期待してないってのが可哀想だけど、頑張って下さい。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
