日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年4月18日の試合。
2008年04月18日 (金) | 編集 |
スレッジぃぃぃぃぃっぃぃぃぃぃっぃ!!!!!

良く打ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

期待しちゃうぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

はあ、はあ、はあ・・・。

ダルは前回で味を占めた?のか、省エネ投球。
球数だけでなく、勝負どころ以外は力を抜き加減で。
この調子で行けば、年間通して波を少なくやってくれるのでは。

今日は鶴岡のポロリが多かったけど、疲れてるのかね?
たまたまだと良いんだけど。

あとはやっぱり打線。
下位打線のむごたらしさは、正視に堪えない。
バットにすら当たらんとは、同じプロか??

それでも、点を取った8回の様に、塁に出れば相手も考えるし、何かが起きる可能性がある。
前にも書いたけど、打席で工夫が欲しい所。

川や仲沢当たりはセーフティの構えをしたりしてたけど、ハムにはそういう姿勢がない。
賢介にセーフティ気味のバントがあったけど、下位打線にそういう姿が見られないのが不思議でしょうがない。
普通にやって打てると思ってるのかね??

高口に一本出たけど、ブリブリ振り回すだけ。
あそこはバッテリーが簡単に行き過ぎ。

「考えて野球せい」と、ホントにそう思う。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
