日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
高橋信二捕手(32)のジャイアンツ移籍が決定しましたので、お知らせいたします。
2011年05月10日 (火) | 編集 |
http://www.fighters.co.jp/news/detail/2017.html

相変わらず、費用対効果が良くない選手は、功労者だろうがなんだろうがバッサリの球団ですな。

DH、一塁は稲葉の2000本までは彼が中心で、ホフパワー、二岡で残りを回す。
ホフ外れ、二岡怪我の時は中田一塁、レフト鵜久森って感じかな。

ホフも二岡も来年以降どうなるか分からんのにね。
ホフの一塁守備もそんなに良くないし、高橋を残しておいた方が良いと思うんだけど。
球団としては、彼が必要な場面は来るとは思うけど、いつ必要になるか分からない選手を飼い殺しておけないって事か。

今年減俸だったし、このままでは更なる減俸は必至。
少しでも出番のありそうな所に移った方が本人の為って事で、ハム主導のトレードかな。

飛行機移動の多いハムより、関東圏が多い巨人の方が良さそうでもある。
下では格の違いを見せ付けているし、出場すれば普通にやれると思う。

次の肩叩き候補は金子かな。
…って、金子を肩叩きしたら、球団のぶれない姿勢を尊敬するわ。
まあ、FAで出て行く人は増えるだろうけど。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
