日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年4月16日の試合。
2008年04月16日 (水) | 編集 |
スレッジぃぃぃぃぃっぃぃぃぃぃっぃ!!!!!

打つなら昨日打てよぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

はあ、はあ、はあ・・・。

って、そりゃ無理か。

でも、またこれで期待しちゃうじゃないかよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉ!!!!

で、さて、彼は選球眼はかなりのもんなんだけどね。
スイングするとゴロキングだけど。
アレだけ選球眼が良いので、打ち取られた球も甘い球が多いんだけどね。

普通、打者が調子を崩すときって、ボール気味の球に手を出すもんだけど、それが無い。
逆に考えると、今がMAXで、これ以上内容が上がらない気もするけど…。
アレだけの選球眼を持ちながら、ミスショットが多すぎるんだよね。

野球より、目の良さを生かした職業に就いた方が良かったんじゃないかね。
ヒヨコの鑑定士とか。

いや、欧州じゃ豪邸が建つほど儲かるらしいですよ。

ま、彼も1億以上稼いでるので、十分成功してますけどね。
彼のマネーライフより、ハム的に成功して欲しいところですけど…。

あと、今成⇔小山か。
ファームの強化方針に合わせて、試合に出ない選手を上に置いとく感じで良いんじゃないかな。

今日はゴリが見られたから良いや。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
