日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
オリックスが朴賛浩を獲得 大リーグ124勝の右腕
2010年12月20日 (月) | 編集 |
オリックスが朴賛浩を獲得 大リーグ124勝の右腕

これはビックリ!!
「今更かよ~、もう終わった人だろ。韓国マネーはそんなに美味しいの?」って思ってたけど、ここ2、3年はそんなに悪くないのね。
朴賛浩
むしろ、日本に来る選手では上出来の部類だし、実績そのものは過去最高クラス。
これは結構楽しみだな。
ただ、力自体が落ちているのは間違いないので、あっさり通用されたら結構シャクだけどね(笑)。

でも、彼とスンヨプを獲るなら、カブレラ複数年出来たんじゃないの??
これは大きな賭けだね…。
失敗したら編成は責任を取るんだろうか??

そのカブレラはソフトバンクみたいだけど、秋山監督に使いこなせるのかね??
結構ワガママな選手だし、松中、小久保、内川とも被るし。
まあ、松中、小久保は(カブレラもか)フルで出ることは無いだろうから、そんなに影響ないかもしれないけど。



小谷野は1億4600万円=プロ野球契約更改・日本ハム

今年はよく頑張ってくれたわ。
一番成長した選手。まさかこんなになるとは夢にも思わんかったわ。
序盤は不調で「外せよ!」と思ってたし。

>「今年の数字を全部超えたい」と目標を掲げた。

HRが増えれば可能性がなくはないが、さすがに厳しいだろう。
今年は1番の出塁率が高く、2番がバント専門、3番が走者を返せないって感じで、4番にチャンスが回るケースそのものが多かったし。
来年は2番がバント専門じゃなくて、3番が走者を返せる感じになるといいなぁ。
で、4番にHRが増えるので、今年の成績を上回りました!ってなったら最高。

…そんなに上手く行くはず無いけどね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
