日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年4月15日の試合。
2008年04月15日 (火) | 編集 |
スレッジぃぃぃぃぃっぃぃぃぃぃっぃ!!!!!

ちょっと良くなって来たと思ったら、すぐに逆戻りかよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

一喜一憂の「喜」の割合が少なすぎだろうがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁx!!!!

「憂」ばっかりじゃねーかよぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

はあ、はあ、はあ・・・。

いったい何年間、外国人野手にガッカリしてるんだろうか。
ゴリも上がってきてるし、これなら鎌ヶ谷打線を見てる方が、まだ我慢できるわ。
まあ、これだけ上がれば、最早好調な選手は残ってないだろうけど。

それにしても、村田下げか。
怪我でもしたんだろうか?
経験をつませるためかな??

それなら、今成も下げればいいのに。
尾崎が上がって来た訳だし。

で、今日は陽のエラーもなあ…。
ドーム球場では彼を使うと思ってたけど、嫌な予感を裏切らない男だよな、ホント…。

送球が雑すぎるだろ。
身体能力がある選手にありがちのプレイだが、ああいったプレイでミスるとホントに白ける。

尾崎と慎重さが全く違う。(尾崎が固くなってるとも言えるが)

まあ、尾崎に一本出て、課題の守備も無難にこなして、とりあえずまずまずのスタートが切れたんじゃないかね。
これからが勝負なので頑張れ。

星野も良く投げたね。
昨オフには解雇確定かと思ってました。ごめんなさい。
同点で起用された事が嬉しかっただろうし、抑えて自信にもなったでしょう。
これからもよろしくお願いいたします。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
