日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
森本が横浜入りを表明 日ハムからFA宣言
2010年12月01日 (水) | 編集 |
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/headlines/20101201-00000034-kyodo_sp-spo.html


頑張れ。
大した事無いと思われると寂しいからね。

で、ワクワクしてきた。
森本がいると、とりあえず2番に置こうかって形になるし、攻撃のバリエーションが少なくて面白くなかった。
誰が入るか分からんけど、2点、3点を期待できる打順になれば良いなぁ。

彼が抜けることで間違いなくハムの野球が変わるし、どうなって行くのか非常に楽しみ。

で、Bランクだと思うので、金銭か人的補償があるはず。
年俸が高くないし、人的補償の可能性も十分あるでしょ。
横浜の事は良く知らんが、年俸の高い選手をプロテクト外にする小細工はしないと思う。
「誰が外れた」ってのは結構漏れるし、そこで主力級が外れた事が分かれば、チームに要らん波風を立てる事になる。
今の横浜でそんな事になったら目も当てられないし、その選手を持って行かれたら森本への風当たりも強くなって本末転倒だ。

と言う訳で、欲しいのは松山。
まず獲らないだろうけど(苦笑)

サヨナラ稀哲。
新しいファイターズの夜明けぜよ!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
