日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ロッテ VS 日本ハム 17回戦 2010年08月11日(水)
2010年08月11日 (水) | 編集 |
中田、送球速い!
さすが150km/h右腕だね。
あの送球を見ると、将来は外野で使いたくなるが、足がどうかね…。
まあ、この先チーム事情がどうなるかなんて分からんし、とりあえず一塁で使っていけば良いんじゃないの?
あと、3塁打が悠々セーフでびっくりした。
センターオーバーでライトが取る形になった事もあるが、きっちりと全力疾走していた証拠。
いいことですな。


中村勝の強みは真っ直ぐで空振りが取れるところ。
ボール2からの真っ直ぐを空振りしてくれるんだから、球質はかなりのものなんだろう。
スライダーもなかなかだし、左打者の外へ逃げる球も使える。

5回を投げて三振が6、フライアウト6、ゴロアウト2。
吉井コーチの言うとおり、飛球で打ち取る投手なのだろう。
他がいないし、上で使っていく事になりそう。
下の連中の発奮材料になってくれれば。


宮西は少し球を隠す様になった。
前はテイクバック時に腕を伸ばしてたんだけどね。
最近試合を見てなかったので、いつからかは知らない。
で、彼と建山はかなり大事に使われている。
他チームなら1イニングずつ行かせるケースが多いが、そういった使い方は殆ど無い。
まあ、2人のどちらかが欠けると、ほぼジ・エンドだからね。
二人が元気な間に石井に戻ってきて欲しいもんです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
