日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
西武 VS 日本ハム 15回戦 2010年07月15日(木)
2010年07月15日 (木) | 編集 |
シーズン序盤のようなエラー祭りやな…。
またチームが下降線を辿るサインか?

吉川痩せた?
前にもテイクバックを小さくしてカーブが使えなくなったと書いたが、今日は打者が手こずっていた。
良い様には見えないが、真っ直ぐに力があった分苦労したのだろう。
チェンジアップを殆ど使ってないが、真っ直ぐ、スライダーの制球が安定しており、無理に使わなくても良いかな??
あった方が楽とは思うが、単に精度の問題か。
今日みたいにスライダーの制球が安定してくれれば十分やれるが、下でも好不調の波が激しいのでこの日だけでは何とも言えない。



とりあえず守れますってメンツじゃなくて、もうちょい打てそうな人を使って欲しいわ。
杉谷を使ったみたら?
サードも外野もできるし、加藤政より下の数字いいし。
ファースト小谷野なら、尾崎でも岩館でも、下で調子のいい人使ったら?
打撃型の野手に極端にチャンスが少ないのはどうかと思うわ。
村田なんて下でも結果出してないし…。
大体、呼ぶメンツが村田、関口って時点で穴埋めオンリーで中長期的視野ゼロだろ。

坂田とか、ハムなら使ってもらえんだろ。
少なくとも絶対守らせんし、対左では打席すら与えてもらえない。
こういった選手にチャンスを与えないから、いつまでたっても育ってこない。
だから怪我人が出ると途端に貧打になってどうにもならん。
つうか、もっと鵜久森使えや。鵜久森を一塁で使おうという気配がないのが不思議。

何度も書いてるけど、外国人野手ゼロの意味を考えて欲しいわ。



鶴岡が「低く~低く~」とゼスチャーするが、須永の投球は浮きまくり。
打たれだしてからゼスチャーをしなくなった。
見捨てた??
球自体はそんなに悪くないんだが、浮きまくり。
厳しいのぅ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
