日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
日本ハム VS ヤクルト 2回戦 2010年06月10日(木)
2010年06月10日 (木) | 編集 |
4-0まで見てました。

矢貫は初登板なのに不貞不貞しさがあって良かった。
ただ、見た目より球が軽そうなのが気になる。
あと、カーブの精度をもっと上げないと。
コース云々じゃなくて、ストライクの率をね。
今日は50%くらいじゃなかったかな?
70%くらいにはなって欲しいね。
勝負球じゃなくてカウント球なんでね。それくらいは欲しい。
ただ、スライダーでストライクを取る自信がありそうだし、四死球で崩れる心配はなさそう…かな?
まあ、ストライクが入ってもパカパカ打たれたら意味ないけど…。



鵜久森は去年もそうだったけど、変化球の対応が課題。
ただ、こればっかりは上で打席に立たないとどうにもならん。
上と下とじゃ、変化球のキレは全然違ってるはず。
パッと出て打てるほど甘くない。
我慢して使っていかないとね。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
