日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
松井稼、ロッキーズとマイナー契約へ
2010年05月25日 (火) | 編集 |
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/headlines/20100525-00000507-sanspo-base?d=0&team=&date=&pg=1&p=

だから初めからロッキーズに残っていれば…とか言ってもしょうがないけど。
今回の選択は彼にとってベストと言えるのでは。
シーズン中に帰ってくるのはいかにも中途半端だし、向こうにしがみついていれば、何が起こるかわからんからね。
それにもちろん、能力的にこのまま終わって欲しくない、終わる選手じゃないと思っているので。
頑張って欲しい…と言うより、是非とも結果を残して欲しい。

で、今回の選択はハムにとっても都合が良かった。
シーズンオフなら賢介の動向次第で動けるからね。
仮にFAしたとして、第2グループの高口、今浪がレギュラーじゃ厳しいし、加藤、杉谷、中島は時期早尚。…というか現時点じゃ判断できんしね。
FAしても参戦しない可能性が高そうだけど…。

ま、今からあれこれ言ってもしょうがないけどね。
関連記事
テーマ:MLB
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
