日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ロッテ VS 日本ハム 8回戦 2010年05月04日(火)
2010年05月04日 (火) | 編集 |
9回表になるまで9番高口、5番陽にベンチの誰も気づかないとか、集中力欠け過ぎだろ…。
私でさえ、バックスクリーンがちらっと映ったときに気づいたのに…。



前もちらっと書いたけど、吉川はフォームを変えて別人になったな。
これからどうしたいのかね??
とりあえずフォーム固めって事で時間を潰すのかな。
カーブを捨てて、スライダー、チェンジアップの精度をかなり上げないとどうにもならん。

戻した方が…とも思うが、戻した所で良くなるとも思えないし。
変身に賭けるしか無いわな。



一軍レベルの選手が少ないよな…。
なので、主力が不調だと替りが居なくてどうしようも無くなる。
若手を使うにも中田も鵜久森も怪我しちゃったし、主力の復調待ちしか手がなくなる。
かと言って、その主力も去年の数字が出来すぎのメンツだし、夢がない…。

とりあえず、数少ない夢(妄想)である陽を使ってください。
稲葉を一塁orDHにして。
稲葉はいずれそうなるんだから、捨てシーズンでやらないでいつやるの?
稲葉・二岡を一塁・DHで併用って形にして欲しいんだけど、二岡は一塁も出来ないほどなのかね…。

とりあえず、陽を使ってください。お願いします。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
