日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日の出来事
2008年02月10日 (日) | 編集 |
植村“TV中継中に投げさせて”
厚沢…。さすが2軍の帝王。スケールが小さすぎて泣ける。

日本ハムが米大リーグパドレスと業務提携
対等に業務提携できて、外国人選手獲得にプラスになれば万々歳。
上手く行けば良いんだけどね。

成瀬 西表の“ヤマネコ大使”だ
建山のヤンバルクイナはまだ続いてるのかな??

日本ハム中田、阪神戦「6番DH」が濃厚
現状では、中田のライバルはジョーンズになるかな。
彼が去年のままなら、中田を使った方がマシとなるだろうけど、それはそれで困るんで。
主力に左が多いだけに、右の良い打者が欲しいのよね。

星野監督絶賛“稲葉は生きる教科書”
稲葉も五輪確定ではないと思う。
小笠原、高橋由が万全なら選抜されるだろうし、そうなると、バランスを取って右の選手を優先するだろう。
あと、本戦では投手を増やすだろうから、おのずと野手の枠が減るし。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
