日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
日本ハム VS 楽天 2回戦 2010年04月07日(水)
2010年04月07日 (水) | 編集 |
普通はチーム状態が悪くてもそこそこ試合を拾っていくものだけど、尽く負けてるからな。
開幕当初は勝てる形に持っていけたが、今は勝てそうな空気が皆無。
ハッキリ言ってどうしようもない。
チャンスになるとパッタリ打てなくなるし、守備でもミスだらけ。
終いには押し出しとか、これで勝てと言うのが無理。

スカパーを1ヶ月で解約するハメになるかな。
解約するときに理由を聞かれるので、恥ずかしいわ。
「シーズン始まったらブッチギリで最下位なので、見るのを止めました」と言うのが。
まあ、仕事の都合で見られなくなったとか適当に言えばいいんだけどさ。

1.
辛島は良い投手ですね。
まとまっていてどんな球種でもストライクが取れるし、大体狙ったところに行く。
先発タイプじゃないかなぁ。
今時珍しくワインドアップで投げるし、上手く育って欲しい。

2.
前回も書いたけど、カーライルは真っ直ぐに頼りすぎ。
今日は前回よりも早くバテたし、これじゃシーズン持たんよ。
相手も慣れてくるし、もっと変化球を交えないとどうにもならんわ。
スライダーが無いのが痛いな。
チェンジアップは振らせる球であって、カウントを取る球じゃないし。
…そう考えると、真っ直ぐとカットに頼るしか無いのか。
頭が痛いな。

ただ、いい真っ直ぐを投げるので、配置転換して今の木田・金森のポジションに入れば使えると思う。
まあ、そうなると先発がいなくなる訳だが。

3.
左が2人ではこの先厳しいな。
松家の替わりに誰か上がってきて欲しい。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
