日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
稲田が左手親指骨折 日本ハム
2008年04月04日 (金) | 編集 |
稲田が左手親指骨折 日本ハム

これは痛い。
1・3塁(特に1塁)をそつなく守れるし、バントが上手く、打撃の状態も悪くなかっただけに。

それに、ベンチのムードメーカーだったからね。
年下や子供にプロレス技を掛けられる人は、そうはいない(笑)。

ただ、まだ始まったばかり。
しっかりと治して戻ってきて欲しい。

替わって昇格した小田は、彼にとっても大事なチャンス。

下では2・3塁も守ってたし、この機会をものにして欲しい。
かつては、「小笠原がアテネに行っても、小田がいるから大丈夫。」と思わせた存在。
当時の輝きを…。

尾崎を上げて、小谷野みたいに起用しても面白いと思うんだけど、あいにく捕手転向中。
去年あたりから、打撃が大分良くなってる印象なんだけど、間が悪い。
今年鶴岡が固定されたら、彼の野球人生はどうなるんだろうか??
小谷野・稲田の守備は安定しているけど、そこまで尾崎の守備は悪いのかね??

あと、上に今成を置いておく必要性に疑問。
下で試合に出した方が良いと思うんだけどね。
リザーブ要因なら、兼任コーチで良い訳だし、試合に出ないのに、FA取得日数だけ稼がせるのは、チームにとっても良くない様な…。

まあ、縁故採用の彼が、FA移籍する事はないと思うが…。
(もちろん、他球団が欲しがる選手になって欲しいけどね。)

今成をずっと上に置くって事は、中嶋は出る気(出す気)なしって事なのかな?
限界なのかね??
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
