日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
あのダイビングキャッチで…赤星、涙見せず引退表明
2009年12月10日 (木) | 編集 |
あのダイビングキャッチで…赤星、涙見せず引退表明

相当悪いと何かで読んだけど、まさかホントに引退とは…。
この時期ってことが、相当悩んだ証拠だろうね…。

この手の非力な打者は詰まらせてポップフライを打たせるのがパターンだけど、なかなか打ち上げてくれなかったね。
ファールを打つのも上手かったし。

指導者として戻ってこられるように、まずは治療に専念して欲しいものです。
お疲れ様でした。

で、これで森本の阪神トレードあるで。
まあ、中田次第だけど。

森本⇔先発投手

ハムに欲しいのはあくまで先発。
だけど、阪神も先発が不足気味なのね…。
左のリリーフもいないので、両方こなせる江草+αで。
江草+小嶋でどうかね。

流石に阪神が怒るか。

森本はFA権持ってるのもネックだしね。

球団は10月末から引退勧告してるわけだし、何かしら動いているのは間違いないでしょうね。
形になるかどうかは別として。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
