日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年3月29日の試合。
2008年03月29日 (土) | 編集 |
初回しか見てないんですが、お寒い内容だったみたいですね。
四死球9個にエラーも2つ。
打線も初回の2ランのみで4安打って…。2回以降は2安打かよ。

藤井はハムに来てはじめて見ましたが、ユニフォームの着こなしまで小谷野にそっくり(笑)。
投手であそこまでダボダボだと、さすがにかっこ悪い気がする。
他の投手はスラッとした選手が多いだけに。

まあ、そんなことはさておき、ヤクルト時代より躍動感が無くなった気がする。
もっと飛び跳ねたり、くるっと1回転したり、べろを出したり、マウンドで踊っていた印象なんだけど。

1イニングしか見てないし、今日は出来も悪かっただろうから、次回に期待。

田中は松坂みたいに、左足をゆっくりと上げるフォームになったのかね。
打者は慣れるまで戸惑うかも。
ただ、走者が出るとそうもいかないので、とにかく、塁に出てプレッシャーを与える事ですな。

ただ、ハムの苦手投手の系譜に、マー君が仲間入りしたことは間違いない。
え、とっくに仲間入りしてるって??

それにしても、同じ投手にやられすぎだよなぁ。
チームとして無策なのか、単に選手の能力が足りないのか…。

どっちも嫌だな…。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
