日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中田⇔飯山
2009年09月04日 (金) | 編集 |
走塁ミスや遅刻…中田“悪印象”で2軍落ち


中田降格もアレだが、替わりが飯山とか…。

飯山なんて、大差リードの守備固めでしか使えないだろ。
最近は僅差じゃ怖くて高橋を下げられないんだから。

大体、サード、ショートは二岡、今浪、稲田といるだろ。
飯山の必要性を全く感じないんだけど。
実際、いない間も全く感じなかったし。

今、飯山の何が必要なのか教えてくれよ!!

中田を下げたら、右の代打が二岡だけになるだろ。
二岡をスタメンで使ったら、捕手や森本に代打できなるなるだろ。

大差リードの守備固めを増やして劣勢時の駒を減らすとか…。

中田に下でレフトやらすんなら分かるけど、4番ファーストで出た所でこれ以上得るものがあるのかよ。
まさか来年もこの扱いじゃないよね…??

マジックが出てるし、ベンチが使いやすい要員で固めたがるのは分かるけどさぁ。
それにしても、ワクワク感が全くないのがホントうんざりなんだよな。

結果を出しても飛び飛び起用の村田を下げて、下で守備にも付いていない森本を上げ。
反面、下でガンガン打ってる鵜久森に全く声が掛からない。洋平もチョコチョコ打ち出してるが同様だろう。

ダルの替わりに今浪が落ちるんだろうな…。
ホントうんざりだわ。下の選手は何を拠り所に野球すれば良い訳??
野口みたいに、他球団の編成の目に留まるように頑張るしかないのかよ!!

勝つのは嬉しいけど、ここまでつまらないハムは初めてだわ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。