日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
巨人 VS 日本ハム 4回戦 2009年06月06日
2009年06月06日 (土) | 編集 |
7回、1点負けてるのに鶴岡、ダルにそのまま打たすとか…。

ありえねーよ!!

ダルが0点に抑えても、点を取れなきゃ負けるんですけど~!!
3回しかチャンスが無いのに、みすみす1回放棄するとか正気かよ!!
6回、巨人が内海を替えて3点取ったのを見てねーのかよ!!

横浜戦の菊地続投なんかよりずっとタチ悪いわ!
いくらなんでも、ここまでDHなしの戦い方が下手糞とは思わんかった!

代打を厚くしたのに、結局二岡、坪井、中田を使わずに終わるとか!

しかも最後も代打稲田とか。
昨日たまたま打ったからって、連続で上手く行くわけねーだろーがっ!!
結果を出しているとはいえ、今までどーでも良い場面でしか打席に入ってないのに、いきなりココ一番の場面で使って打てるかよ。
それで打てるならレギュラー取ってるわ。

あそこは二岡一択だろ。
良くてシングルの稲田と一発がある二岡。自身はストライクを取るのも四苦八苦。
どっちがプレッシャーが掛かるか一目瞭然だろ!!

ホントどうしようもないな。

それと、いい加減2番に森本を入れんなよな!!

セ主催ゲームじゃ、8番ほぼ自動アウト、9番自動アウト、1番不調気味、2番自動アウト。
こんな状況で、稲葉の前に走者が出て、なおかつタイムリーが出る確率がどれだけあるんだよ!!
少しは頭使えや、コラ!!
稲葉以下を繰り上げるか、どうしても2番に誰か入れたいなら、出塁の見込める糸井(金子)だろ。

ハムに限らず、セ主催ゲームじゃ、パが圧倒的に負けている現実を見ろよ。
DHの有無で戦い方を代えなきゃ勝てないんだよ!!

「普段着野球」で勝てるほど強くないし、打線の調子も良くねーの!!
頭使えよ!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。