日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
巨人 VS 日本ハム 3回戦 2009年06月05日
2009年06月05日 (金) | 編集 |
いきなり4失点じゃ…。

藤井は悪くなかったけどね。
賢介のポロりんがなければ2失点で済んだし、そもそも坂本の当たりをアウトに出来ていれば、無失点で済んだかも。
まあ、たられば言っても仕方ないんだけどね。

打つ方は4回の無死1・2塁で得点できなかったのがね。
7番金子に送るのか打たせるのか、ハッキリしなかった。
いかにもDHなしの戦いに慣れていない雰囲気だったけど、この間の横浜戦では似たケースで金子に送らせて大野がHRだっただけに、ここも送った方が無難だったと思う。
1・2塁のバントは難しいけど。

あと、いい加減森本は打席を与えるレベルに無いな。
甘い球を打っても力の無いゴロにしかならんじゃ話にならん。

明日は内海だからまた出るだろうけど、左でも村田の方が期待できるだろ…。

右の外野手がいないなぁ。
森本の劣化が急すぎるのが誤算だけど、下の選手ももう一つだからね…。
洋平は故障明けで、鵜久森ももう少し長打を打ってくれないとね。
洋平は打席での考え方を変えればやれそうな気がするんだけどね…。
まあ、どっちみち故障明けじゃしょうがない。

陽はやっぱり内野で勝負させたい。(金子はあと1・2年だろうから)
色々考えても、尾崎の捕手転向は謎すぎるわなぁ。外野にしてれば、一軍昇格への最上位にいただろうに。

あと、二岡はレフトに転向させたほうが良いんじゃないかね。
サードが出来ても、相手がバント等で揺さぶってくるのが目に見えているし、外野の方が足に負担が掛からないでしょ。

スレッジが戻ってくればますます左偏重になるので、右打者には頑張って欲しいんだよね。
中田がいるけど守る場所がね…。
一度くらい、サード中田、レフト小谷野を試して欲しいんだけどね。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。