日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
中日 VS 日本ハム 2回戦 2009年05月25日
2009年05月25日 (月) | 編集 |
今シーズン一番の無様な試合。

ヒメネスの怠慢プレイを何度見ればいいのか…。
もう守備に就かせるなよ。
…ってまあ、これで大丈夫だろ。使うなら中田になるよね??

エラーとポテンヒット2本とか、ホントにがっくり来るわ…。
打つ方もバント出来なかったり、ゲッツーだったり…。
チームの流れが沈滞ムードだけに、次は中田を使って欲しいわ。
流石にヒメネスよりマシだろ。打撃もカーブ投げときゃ安牌だし。

何度も書くけど、二岡が守れれば…。
まあ、守れていたら獲れなかっただろうけどさぁ。

【1】
糸数はサイドの割りにカーブが良いのと、シンカー系の球があるので、左にもそこそこやれるかも。
左に外側からのカーブで安定してストライクが取れると楽になる。
あとは真っ直ぐの制球だね。
シュート回転するのを計算して投げないと痛い目にあう。
まあ、今日の感じで頑張れば、八木が帰ってきてもスウィーニーの替わりにローテ入りあるで。

【2】
江尻は腕を下げて開きが早くなった印象。左には難しいかも。
球筋は大差ないかな。

【3】
金子2番で良いんじゃない?
森本に2番はもったいない。
それか、2番を飛ばして一つずつ打順を詰める。

4賢介
9稲葉
2高橋
5小谷野
8糸井
3中田
6金子
7森本
1投手

みたいな感じで。
どうせ誰が入ってもバントしか出来ないんだから。

中田がレフトできれば良いのだが…。
7小谷野、5中田は流石に怖いしなぁ。
今日のヒメネスを見るに、守備がアレだとホントに萎えるわ…。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
