日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
オリックス VS 日本ハム 11回戦 2009年05月17日
2009年05月17日 (日) | 編集 |
光原はそんなに良いとは思わなかったけど…。
少なくとも無得点ってのはちょっと。

全体的に集中力を欠いた感じで、去年を思い出した。
まあ、小谷野・高橋・金子が揃ってイマイチだと去年と一緒になるのは仕方ないか。

高橋の状態が良くないし、ヒメネスを8番で使うなら、そろそろ中田を…。
デビュー戦がホームの巨人戦なら、営業サイドも万々歳でしょ。
まあ、無いだろうけど。

それと、二岡はまだ守れないんかねぇ。
小谷野が疲れてる感じなのよね。今日みたいな試合は守備練習にはもってこいなんだけど。

坂元は去年と比べてボールの力が落ちている印象。今日に限らず。
スピードガンは変わらんけど、去年はもっと力強さがあったよね。

糸数は現ヤクルトの木田みたいな感じ。
左に対して見たかったので、8回も行って欲しかった。
今日だけでは何とも言えんね…。

8回は林で行ったんだけど、ハムはリリーフの登板間隔を気にしすぎでは??
調整登板でも疲労は蓄積されるんだし、去年は終盤にリリーフ崩壊してるんだからもうちょい考えて使って欲しいんだけどなぁ…。

今日は相手をなめて痛い目にあった印象。
球場に行った人は気の毒だけど、いい薬にして気を入れ直して欲しい。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
