日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オリックス VS 日本ハム 9回戦 2009年05月15日
2009年05月15日 (金) | 編集 |
あのダブルスチール失敗に助けられた。
面白い作戦だと思うけど、あの場面ではどうかな。
仮に成功しても、1塁があいて2人で1つのアウトを取れば良いと切り替える事も可能で、リスクが高い割りにそのリスクに見合うリターンがあったかどうか。

まあ、結果論だけどね。
それに、足を使ってくるという事をハムに印象付ける事は出来たので、後々有効になってくるかもしれない。

ダルはとてもダルそうだった。
抜け球が多く、球審の判定も不安定で苦労した。
かなり疲れてるんだと思う。
交流戦に入ればリリーフも多少は楽になるだろうから、完投に拘らず中6日を続けて持ち直していって欲しい。

ん~、ただ、交流戦は日程に空きは出るけど、セ主催ゲームは投手が打席に立つんだよね。
リリーフ楽になるかなぁ…。
まあ、今みたいに打ってくれればハム主導で継投が出来るんだけど。

その打つ方はもうちょい点を取って欲しかったんだけど、まあ、今日はこんなもんかな。
小谷野の状態が上がってきたっぽいのが嬉しい。
反対に高橋に結果が出ないね。
今日もアプローチは悪くないんだけど、ゴロが多い。
まあ、全員好調なのは無理だからね。全員止まらなければいいよ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
