日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
WBC 2次ラウンド1組 ゲーム4 韓国 vs. 日本 2009年3月18日
2009年03月18日 (水) | 編集 |
ダルの球自体は抜群。結局外野に飛球が飛ばなかったんじゃないの?
カブレラのインハイに突っ込む男が、なぜこんなに慎重になるのか。
城島は先を見据えて初回は外を揃えたんだろうけど、ダルは立ち上がりが悪いので初回は全力で行かないと駄目。


キューバ戦でもそうだったけど、イチローが走る場面でなぜ片岡は初球を打つのか。
相手が気にしているのは明らかだし、しかも、今日は投手の球数制限が迫ってきたというのに。
状況判断がここまで出来ないなんてありえない。


8回の継投が判らん。
涌井に30球以上投げさせたくなかったのか??
1点勝負で1塁が空いている場面で左に拘るのも判らん。
結局、小松・内海が全く信用されておらず、2枠無駄にしているのが響いている。
だったら、なんで和田を落としたんだよ。
(これは彼らの問題というより、投手起用に難があるように思える。)


同じ投手に同じ様にあしらわれ、力負けとしか言いようが無い。


審判に嫌われた。試合終了後にイチローが叫んだ横を通り過ぎて何か言ってたな。
次の試合出場停止とかだったら、かえってプラスになったりして。
イチローが出ない事がプラスじゃなくて、チームが一丸となるという意味でですよ!
そうですとも!!


イチローはノー感じ。合間に流れる出演CMを見るとイラッと来る(苦笑)
星野みたいにバッシング対象にならないと良いけど。


先制される、ロースコアの接戦と負けパターンにはまってしまった。打線の勝負弱さは相当なもんだな…。


内川をもっとうまく使えないもんかね。今日も内容的には悪くなかったし。
今日の試合でみればたいした問題じゃないんだけど、大会全体で上手く使っているようには思えない。
レフトの守備はどんな感じなのかね。青木より送球が良ければ守らせてもいいと思うけど…。


もうやけくそ。これでどうだ!!
D青木
5川
7内川
3村田
9稲葉
6中島
8福留
2城島
4岩村


明日は見られない…。ガックリ。
関連記事
テーマ:WBC
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
