日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
二岡「20本塁打打つ」 林とともに日ハム入団会見
2008年11月25日 (火) | 編集 |
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20081125-00000020-kyodo_sp-spo.html

二人で今年のマイケル以下の年俸か。
安いな…。
二岡もこの金額ならFAし易いが…。

まあ、来たばっかでネガティブになっても仕方ない。

二岡は今年だけだからね。
それ以外は安定した成績を残しているし、普通にやればショートのレギュラーは確定。

林も故障の回復次第だけど、持っている能力自体はハム左腕で1、2を争うのは間違いない。
岡島みたいになってくれると嬉しいんだけどね。
他にリリーフの当てが出来れば、先発に回しても面白いと思う。

ただ、ハム左腕で背番号19は良くないんだよね。
今年は中村泰だし、清水は19にしてから駄目だし、その前は厚澤。
まあ、間柴(晩年しか知らんけど)は活躍したし、関係ないんだけどね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
