日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
【黒田復帰会見 6】記録は意識せず「199勝で引退するかも分からないですし…」
2015年02月16日 (月) | 編集 |
【黒田復帰会見 6】記録は意識せず「199勝で引退するかも分からないですし…」

Q.どういう投球をファンに見せたい?
A.一番は、今回こういう決断をして、ファンの人たちも多少なりとも喜んでもらえたらうれしいなと思いますし、そういう人たちがカープファンで良かったと少しでも思ってもらえたら自分の中ですごくうれしいことだと思います。

こんなことを言われたら、ファンとしては涙がでるほど嬉しいだろうなぁ…。
飾らない所もすごく魅力的に感じる。
自分が納得できるように、完全燃焼して欲しい!!
