日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
日ハム・小谷野がFA権行使を表明 新たな環境で勝負へ
2014年11月11日 (火) | 編集 |
日ハム・小谷野がFA権行使を表明 新たな環境で勝負へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141111-00000011-tospoweb-base


フラットって言うけどさ、34歳の選手を若手と平等に扱う球団なんて無いだろ。

今年の西武みたいに、場つなぎで脇谷(33歳)を使ったとしても、結局中島や小谷野の補強に走る訳で、仮に来年使われたとしても、明日は我が身だよ。

大引にしても小谷野にしても、もう少し客観的に自分を見られないのかね?
あるいは見てくれる人がそばにいないのかね?

まあ、ハムに居たくない明確な理由があるなら仕方ないけどね。

小谷野はレギュラーだと物足りないけど、メンバーにいると安心な選手なんで、残留して欲しいんだけどね…。
