日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
FA宣言
2014年11月04日 (火) | 編集 |
大引と小谷野がFA??

二人とも、ハムより必要とする球団があるとは思えないが…。

いないと困るけど、無理に引き止める程でもないか。

二人の金額が浮く分を宮西に回して欲しいが、そういうことするチームじゃないからな。

それにしても、中堅どころがごっそりいなくなるチーム編成はどうなんだろうか…。

そら、若いチームの方が見てて楽しいけどさ、ちょっと若すぎだろ。

そういった意味でも、賢介には帰ってきて貰わないとこまるな。

賢介!君を世界で一番必要としているチームはファイターズだ!!

小谷野がいなくなったら、新井を獲って欲しいんだけどな…。

外国人が当たりとは限らんし、結構出番があると思うけどね。給料は下がるけど…。
