日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
新加入のカーター選手が入団会見
2014年04月23日 (水) | 編集 |
新加入のカーター選手が入団会見

もう日本に来たのかよ!

まあ、優先度で言えば野手や先発の方がはるかに高いけど、マークしてた選手が獲れそうだったんで、取りあえず獲ったって感じだろうか。
彼とは別に外国人野手も頼むよ…。

正直、ミランダがここまで駄目とは思わなかったわ。
見切るかは別として、このドーム2連戦がリミットだろ。鎌ヶ谷も近いし(笑)
下位に置いて様子を見る余裕なんてないしな。
彼を使うなら、中田を1塁にして、左右に谷口、石川の方がよっぽど納得できるわ。

って、陽は大丈夫なんかね?
センター候補は杉谷しかおらんの??
選手層が薄すぎる…。

【プロ野球】日本ハムの強さの秘密。
常勝の礎を築いた「7パーセント」のこだわり
http://sportiva.shueisha.co.jp/clm/baseball/2012/10/27/___split_46/index.php

こんな記事があったけど、現状を見てもまだこんな事言えるのかね?
コスト意識が強すぎるのは人気低下と絶対に関係あると思うよ。
