日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
トレード 2013年11月15日
2013年11月15日 (金) | 編集 |
市川、金銭トレードで日本ハム移籍

【日本ハム】DeNA・佐藤獲得「交流戦でなげたい」

【DeNA】日本ハム・加藤獲得「勝利に貢献したい」

とりあえず、巨人ルートが復活したのが大きい。
しかも東海大だし(笑)
人材の宝庫だからね。横浜とトレードするよりよっぽど良いわ。

で、またその横浜とか。
佐藤祥万は紺田にHR打たれた印象が強い。
あとは、割と早い時期に出てきて期待されてたけど、その後伸び悩んでいるって感じ。
ちっこいし、リリーフで使えればってところか。
根本あたりと競争だね。

加藤政義は佐藤祥万相手には勿体無い気がするな。
今年は怪我をしたしショートをやらすには物足りないが、その他はこなせるし、打撃も買ってたんでね。
ハムの内野陣は不透明だが、中島、杉谷、今浪あたりより優先度が低いとなかなかチャンスが回ってこないのも確か。
横浜で開花して欲しい。

市川はまあ、2軍の数合わせだろうなぁ。
鶴岡が抜けても彼と石川が入って捕手は一人増える。
今年は下に捕手がいなくなるというふざけた理由で尾崎を上げるに上げられなかったが、来年はチャンスをあげてほしいね。
