日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
【映画レビュー】ポテチ
2013年07月23日 (火) | 編集 |
プロ野球選手ってのは、一人ひとりがヒーローなんだよな。

それぞれが沢山の人の思いを背負っていて。

本人にとっちゃ重荷でしか無いのかもしれない。
赤の他人の思いなんて知ったこっちゃないって。

でも、そこから絶対に逃れられない。
野球を辞めた後でも付きまとう。

改めて凄い商売だよね。


あと、ハムの尾崎も頑張れ!
今年はチャンスだぜ!

栗山監督!
尾崎にチャンスを!
さもないと、つつもたせを送るぞ!(笑)
打球直撃の大谷「右頬骨不全骨折」と診断、3日間安静
2013年07月11日 (木) | 編集 |
打球直撃の大谷「右頬骨不全骨折」と診断、3日間安静

大谷怪我しちゃったのか~。

彼がいないと投打ともに穴が空きまくりだな。
まったく、どんだけ大谷頼みなんだか。
どっちかに専念されるのもチームにとってマイナスになりかねないのが情けないな…。

それにしても、今日は勝っておきたかった。
追いつくには上にいるとこに勝っておかないとね。
