日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
win5予想 20120826
2012年08月25日 (土) | 編集 |
先週14400円スッたので、今週は3200円以内で収める。
今まで金額を先に設定したことがないので、新たはパターンとして試すのも悪くないと思う。
バラバラ買っても、どうせ当たらんし。

小倉10は
11キタサンエピソード、18ビキニブロンド
前々走、11着に敗れた際の騎手コメントが「小倉向き」で、その言葉通りに前走を勝ったキタサンと、浜中51kgのビキニブロンドのもう一丁に期待。
小倉も差しが決まる馬場になってきてると思うんだよね。

新潟10は
9ノーブルジュエリー
1エクセラントカーヴは馬格の無い馬で枠順が不安。また、馬体減りを考慮して調教が軽めっぽいのも不安材料。
2サイレントソニックは厩舎コメントを見る限り前に行くきは無さそうで、内枠の追い込みでは取りこぼしが不安。
ノーブルジュエリーは休み明けだが降級戦で、叩き台よりも「広々とした新潟コースで力を出せば勝てる」との意識が強そう。

札幌11は
11テイエムオオタカ、13ドリームバレンチノ、14ビウィッチアス
前走が一皮むけた印象で、北海道が合うテイエムオオタカと、充実期のドリームバレンチノ、51kgのビウィッチアス。
ビウィッチアスは直線競馬の適性が無かったが、前々走では楽に好位に取り付いているし、51kgなら。
明日唯一の穴枠に採用。

小倉11は
2リルダヴァル
エーシンジーライン、アグネスワルツ、ミキノバンジョーなど前に行きたい馬が多く、展開が向きそう。
逃げ馬が多い時はかえって流れが落ち着いたりするが、エーシン、アグネスは逃げないと持ち味が出ない馬だし、早くなると思うんだけどね。
ハッキリ言って碌な馬がいないが、池江厩舎、浜中55kgに期待。
先週の浜中には心底ガッカリしたが、今週は頼む。
失敗した選手を敢えて起用する、星野仙一になった気持ちで馬券を買う!

新潟11は
6クラウンアトラス、17メイショウオオゼキ
よーわからんが、善臣が選んだ馬と新馬勝ち後のコメントが良かったメイショウで。
データ的には1400を使った組なんだが、今年から新馬戦のスケジュールが早まったし、傾向が変わる…のかも??

2*1*3*1*2=12点
スポンサーサイト
テーマ:WIN5予想
ジャンル:ギャンブル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。