日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
【映画レビュー】ラスト・エクソシズム
2012年08月08日 (水) | 編集 |
信仰を失った牧師が「エクソシズムの真実」を公表するために、撮影クルーと共に依頼者の元へ…。

最初は本物のドキュメンタリーかと思った。にしても面白いな。
謝礼を数えるところなんて妙にリアルだし。
終盤の流れはさすがにやりすぎ感もあるけど、それよりも怒涛の展開で面白さが圧倒的に優っている。
牧師や依頼者、地域の設定など、細かいところも実に良く出来ている。
ワニが普通にいるのはマジなのかね??

信仰を失った牧師が、最後にとった行動とは…。

撮影者が寝ている間は、ご丁寧に娘がカメラを持ち歩いてくれるのには笑った。
