日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
win5反省会 20120805
2012年08月05日 (日) | 編集 |
今日の人気で40万か…。

ただ、エクスペディションはな…。
あそこは登録の時点でトーセンラーとダノンバラードと決めてたからな…。
だからこそ、40万行ったんだけど。

ラーは馬込みを裁くのに手間取ったし、バラードはもう一列前にいて欲しかったが…。
ただ、それでも勝てたかは疑問だし、勝ち馬が上手だった。

まあ、今週のアプローチの仕方で悪くないはず。
来て欲しい馬じゃなくて、来そうな馬を買う。
エーシンジェイワンを外すような愚策を繰り返してはいけない。

来週は頭数が少ないレースもあるが、軸になりそうな馬がおらず、難しそうだ…。
今週当たっていれば、思い切った買い方も可能だったんだが…。

中継に後藤が来ていたが、札幌は藤田が逃げるのは皆分かってると発言したのに注目かな。
他にも逃げ馬がいたんだが、実際に大外の藤田が逃げて、馬云々じゃなく、騎手の序列がハッキリと存在していると確認できたのは良かった。

今日の反省点としては、このレースでキクノアポロを買って3点にしたことかな。
吉田隼人が3回目で、2着の勝春みたいに上手く立ち回る事を期待したんだが…。
馬自体が器用なタイプじゃないことは分かっていただけに、この買い目は減らせたな。
ハッピーグラスではなく、こっちを選んだ事を重要視しすぎてしまった。

ん~、まあ、気持ちを切り替えて来週だな。
テーマ:WIN5
ジャンル:ギャンブル
