日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
win5反省会
2012年07月22日 (日) | 編集 |
新潟10、11以外のWIN3だったけど、今日はビウィッチアス1点を軸にして他のレースを組み立てたので、ここを外した時点でもう終わり。
こういう1レースに依存する買い方はギャンブルすぎるのはわかってるけど、今週は難しすぎた。
中京10は最初は全頭買いも視野に入れてたし。
結局6頭にしたが、後から考えると、更に差し馬3頭に絞れたか…。

それにしても、中継での西島まどかの悔しがり方には笑ってしまった。
まあでも、馬券を買ってるとああなるよね。
エア馬券の優木まおみとチェンジせい!
まどかの方がカワイイし!!
って言うか、BS競馬を毎週やってくれよ。こっちの方がきちんとレースやるし。
って言うか、全レース放送するとか、中継するなら最低限のことだよな…。

で、新潟10が関門だなって思ってたんだけど、案の定ここで終わり。
なんか、関門レースでことごとく終わるよな…。
自信のあるレースだけ、別の券種を買えばプラスになるのかもしれんが、当たるのは勝ち馬だけだし、単勝を何頭も買う買い方じゃ、プラスにならんしな…。
トウケイヘイローはプラス10だったし、ここを叩いて次と思ったんだけどね。
左回りの1400がベストなのは分かってたけど。
買った3頭が2~4着でヘコーン。
1番と3番は内枠でスムーズな競馬が出来なかったな。ロードラディアントももっと前目につけて欲しかったわ。
距離短縮されるし、前走が前づまりで負けただけに、もう少し前目で運ぶと思ったんだけど…。
この辺の騎手のさじ加減は、買う側にはさっぱり分からんからな…。
だからこそ、ウィリアムズが信頼できたんだよ。
ずっと日本にいてくれよ…。

ビウィッチアスは週頭から自信があったんだけど、付いて行くのにやっとだったね…。
直線コースに合わないのかな。
もちろん、力量も足りなかったんだろうが。
51kgに目がいっていたが、斤量が軽いってことは、それだけの力だってことだしな。

来週は…。
エーシンジェイワンはまた登録してんのか!
あれ、ミッドサマーフェアって故障したって言ってなかったっけ…。
岩室温泉特別がどうなるか、だなあ。
1点に絞れるレースがなさそうだし、難しそうだ…。
テーマ:WIN5
ジャンル:ギャンブル
