日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
WIN5反省会
2012年06月17日 (日) | 編集 |
当たった~。

マーメイドSはグルヴェイグの中1週がどうしても気になって、かと言って他に買いたい馬がいなかったので、ここを総流しにしてカナロア1点にしたパターン(112通り)と、グルヴェイグ1点にして、カナロアとバレンチノの2頭をチョイスしたパターン(16通り)の2パターン買い。

これなら、グル、ロードが勝つと2票的中でプラスにはなるだろう、と。

カナロアが負けた時は、マーメイドの全通りが吹っ飛んでガクッと来たが、16通りの方が引っかかってくれて助かった。
98440円は思ったよりついたあ~。福永さん様々だな。

阪神10Rは、ここが一番の関門だと思ってたので、ここを2点で突破できたのが大きかった。
サンレイレーザーは強かったね。
前走同様、今日も行きたがっていたが、マイル位が良いんかね。もうちょいこなして欲しいんだけど。

福島10Rは、ヒラボクマジックが早めに仕掛けていったけど、出負けして良い位置を取るのに脚を使った分、止まった感じ。
コンノートはノリが動いても惑わされなかったのが勝因かな。2着馬がしぶとくてヒヤッとしたけど。
ノリも前に取り付いて行ったのは正解でしょうな。
待機策だったら見せ場なしだったでしょ。

函館11Rはね…。
福永はもうちょい考えて乗らないとイカンでしょ。
外に出すチャンスも無かったかもしれないけど、ちょっとなぁ…。1枠1番だし、誰もが考えるとこだろ。断然の1番人気なのに、何の工夫も感じられないってのはなぁ…。
良く言えば馬に負担のかからない騎乗だが、勝ちに対するどん欲さが感じられず、馬券を買う身としては信頼がおけないな。
あと、パドトロワは3着に残さないとイカンだろ。
アンカツは晩年の岡部とダブるな。

阪神11Rは、グルヴェイグが完勝。
中1週関係なかったね。53kgだし、ウィリアムズだし。ほかの騎手も乗れる人がいないから乗せてるって感じだし。
3角過ぎあたりで、前をさばければ勝てるって感じだったね。
多少強引だったけど、きっちり出てきたし。
やっぱ、この辺の信頼感が日本人騎手とは段違いだわ。
ウィリアムズで負けたら仕方ないって思えるしね。

福島11Rは、テイエムオオタカはハナを切りきるまでに脚を使った分、終いが甘くなったね。
スタートはよかったんだけど、外枠の分、手間取った。
何かに行かせて、2番手につけると予想してたんだけど、開幕週だけに、逃げにこだわったのかな?
ビウイッチアスは楽に追走して抜け出す完勝。
オオタカの56kgうんぬんじゃなくて、やっぱり50kgはでかいわ。
しかも経験のないアンちゃんじゃなくて吉田だしね。

ま、この組み合わせでこの金額はラッキーだわな。
これを元手に来週はドカン…とは行かんな。9万じゃね。

で、来週の宝塚はどうなんかね。
オルフェは買いたくねー。
フェデラリストを狙ってたんだけど、あんまり動きが良くないみたいだしな…。

んあ~、まあ、ここまでたどり着かないと意味ないしな~。
スポンサーサイト
テーマ:WIN5
ジャンル:ギャンブル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。