日本ハムファイターズと映画とかの雑記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
WIN5反省会
2012年06月10日 (日) | 編集 |
ステラロッサのあの負け方はな…。
ダコールやアドマイヤが早めに動いたが、ついていくのに精一杯って感じでノーチャンスだったな。
1点に絞ったレースがこれじゃ、ドキドキワクワクもなんにもないまま終わったわ…。

ま、次リルダヴァル買ってないからどっちみち終わったんだけど。

はぁ~…。

リルダヴァルは相手が超弱メンだったんで、ここで勝たなきゃチャンス無いよってとこだったね。
ウィリアムズがいる間に勝ててよかったね。

夏も外国人騎手は来るのかな?
日本人は信頼出来ないので、誰か来て欲しいんだけど。
っていうか、免許を自由化していつでも誰でも乗れるようにしろよ。
日本人は外国で好きに乗れるんだから、JRAもそうせいや。

日本人騎手は納得出来ない乗り方が多すぎるわ。
競馬の人気を下げてる大きな要因だろ。

はあ…。
また来週まで長いな…。


阪神10R
小豆島特別
15:00発走

福島10R
横手特別
15:10発走

函館11R
函館スプリントS(GIII)
15:25発走

阪神11R
マーメイドS(GIII)
15:35発走

福島11R
バーデンバーデンC
15:45発走


函館スプリントSは、流石にロードカナロア一点で良いだろ。
そーやってステラロッサで負けたんだが、流石に…。

っつーか、何で1,200芝OPが2レースもあるんだよ。
ダブル登録ばっかりじゃんか。
JRAはアホか。
テイエムオオタカが福島に出てきたら、こっちも1点になっちゃうな。

当たっても1万未満じゃねーの?
こういうレースで他を買うのが、WIN5の攻略法なんだろうな。今日みたいに!

でも、グルヴェイグが1点OKで、ステラロッサが駄目って、その違いはどこにあるんだ?
そもそも、1点突破が無謀ってことか?
財力があれば保険をかけられるが、貧乏人は運任せってことだな。

って、マーメイドステークスにグルヴェイグが登録してんな…。
ろくなメンツがいないが、中1週か…。
ウィリアムズがいる間ってことかいな。
ロードカナロアを1点で、こころパラパラ買うかな。
買いたい馬がいないが…。

思い返せば、ステラロッサは買いたい馬がいたのに1点にしちまったからなー。
マーメイドを1点にして、函館をパラパラ買うかな。こっちはドリームバレンチノも買いたいし。
あ、エーシンホワイティかと思ったら、エーシンリジルか。
エーシンって慣れないな。エイシンだろ。やっぱり。

メインの予想ばっかしてるけど、福島、阪神の10レースで終わって脱力しそうだ(苦笑)
スポンサーサイト
テーマ:WIN5
ジャンル:ギャンブル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。